釣果速報ブログ

« 太刀魚テンヤ師にオススメ!! | TOPページ | 今週の釣果情報。 »

今年初釣りの予定でしたが・・・  (その他)|(釣果情報)|(JW今里店)2017-01-22 PM04:21

 初めまして!

ジャンプワールド今里店 高橋と申します。

入社してまだ1ヶ月足らずですが皆様宜しくお願い致します!

好きな釣りはジギングで愛媛や高知まで時間があれば行っております。

ジギングは体力勝負なので今年はまず筋トレから頑張りたいと思います(・_・;)

さて先日ですが意気揚々と今年初釣りという事で泳がせ釣りでヒラメをねらいに行こうと準備をしておりました。(ちなみにメンバーは丸亀店 西村店長、元今里店スタッフ、私の3人です。)

が・・・・

まさかの爆風で中止に・・・shock

釣行日の前後は天候が良かったのですが・・・(´・ω・`)ショボーン

ちなみに西村店長はこれで今季は3回目の中止だという事だそうです。←完全に西村店長のせいではないかと怪しんでおりますΣ(゚Д゚;)

ということでヒラメは次のシーズンでまたリベンジに行きます!

今里店 高橋でした。

ジャンプワールド今里店 住所 高松市上福岡町2060  TEL 087-837-8500

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato                                        


« 太刀魚テンヤ師にオススメ!! | TOPページ | 今週の釣果情報。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ