釣果速報ブログ

« ヤマシタぴょんぴょんサーチ入荷 | TOPページ | イトウクラフト・レイチューン・スミス 他も »

タイタイ釣ったよ真鯛様  (釣果情報)|(J土居田店)2017-03-04 PM02:18

こんにちはsun

松山市の釣り道具屋ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

3月1日に毎月恒例の津島沖タイラバ行って参りました。

前日に風の予報を小まめにチェックしまして

釣行決定をし津島までブォーンと行って来ましたcardashimpact

朝からベタ凪で釣り日和scissors

一流し目は何の反応も無く終わり、巻き巻きしていると

沖に潮目が現れ、急いで移動good

二流し目は小鯛が釣れたのですが

その後 シーーーーン...shock

今日はやっべぇ日だと感じましたが

釣れても釣れなくてもとりあえず巻き巻きtyphoon

日中になると潮の流れが変わりチャンスだと思い 集中punch

クゥイクゥイ とアタリがあり

ゴゴゴォゴ~、ドーンと荒々しく竿先が入り   ヒット!!!!

竿が水面に叩き付けている。

これは良型だと思い慎重にやり取り...

上がってきたのは良型の鯛!

ここからアタリが多くなって行き、拾いながらの釣りでしたが

満足の行く釣行になりましたがな!!

Photo

ハマチ85㎝ 1匹  ・  真鯛 ~60㎝までが 4枚

   ネイリ  1匹  ・  アヤメカサゴ 2匹

 

十分満足いく釣果でありました  fish  onezeronineone  fish

今月中に、あと1回は行きたいな~note

津島沖、青物の回遊もあり

ナブラが良くわいています!!

鯛もボチボチですが顔を見せだしました。

これから春にかけて行ってみるとオモロイと思います!

あっ釣果写真!これこれ!

Photo_3

shine釣れても・釣れなくても・楽しいのが釣りshine

のんびり、釣りをするのもアリアリっhappy01

釣り道具を見に来るのもヨシっ!

皆様のご来店お待ちしております。

以上。ジャンプワールド土居田店ナイスガイ門田でした。

それではまたっhappy02

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« ヤマシタぴょんぴょんサーチ入荷 | TOPページ | イトウクラフト・レイチューン・スミス 他も »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ