釣果速報ブログ

« メバルに癒しを求めて・・・ | TOPページ | 渓流 »

松山沖 船メバル  (釣果情報)|(J伊予店)2017-03-29 PM06:24

こんにちは 伊予市の釣り具屋ジャンプワールド伊予店 上岡です

船メバルに行ってきました!

天気が崩れる予報のため中止かなとも思ってましたが・・・

小雨の中スタートし松山沖の風裏ポイントを探していきました。

早々にアタリがありますがメバルじゃなくベラです

流し変えますが釣れるのはベ~ラ~

徐々に天候悪化し、土砂降りの中ポイント移動を数回

仕掛も色々変更して反応を探り、なんとか釣果に恵まれました。

(悪天候のため船上の写真がありません。ご了承ください。)

1_small

当日は喰いが渋く、ハリスの細さはもちろんですが

シルエットの小さいサビキに反応が良かったように思います

Dscf3583_small 色々研究して再挑戦してきます。

・・・

これで終わればまだ良かったのですが

帰り道、さらに天候悪化。

船大丈夫かなぁ 無事帰れるのかなぁ?

いや俺のカラダ大丈夫かなぁ?

いやこれもうヤバいよね

・・・

気が付くと10年ぶりくらいに船酔い&初のリバース。

いやぁ船釣りって楽しいですね!!

次回は天気の良い日に!

ジャンプワールド伊予店

愛媛県伊予市米湊1361  TEL:089-982-1164

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« メバルに癒しを求めて・・・ | TOPページ | 渓流 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ