釣果速報ブログ

« 石鯛の神様からご褒美が! | TOPページ | 楽しみなチヌ釣り。 »

春を告げに・・・  (JW今治店)2017-04-25 PM01:28

こんにちわ~
今治店の重見です。
お客様のK様からおいしいタケノコをいただきました~happy01
あざ~っす!
ってことで、一緒に煮つける獲物を確保しに行ってきました。

タケノコと一緒に春の獲物
春告魚です。
19~23cmのサイズを食べる数だけ確保。

Mediumあとはスポーツフィッシング感覚で!
キャッチ&リリース

Medium_3 シャローで良型も釣れて楽しいですnote

3_medium これも23cmくらいかな?測ってないんですけど^^;
リリースしまくってたせいで、
ついつい良型もリリースしてしまいましたcrying
隣で同行者からため息が聞こえてきましたが・・・・

春のメバル突入かな~ってくらい釣れました。
1h半で20匹は釣れました。
夜も上着を1枚きていれば快適な気温です。
これから6月末くらいまでは良型も狙えるので
是非釣行してみては?

ちなみにこの日のHITルアーは、
ジャッカル:ペケリング2.5(グローチャート)
他のワームでも釣れましたが、
この日はこれがダントツで釣れました。
ちなみに現在セール中ですが、
もちろんペケリングもお買得になってますshine

今治市東鳥生町2丁目3-70
0898-25-8500
http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imabari/



 


« 石鯛の神様からご褒美が! | TOPページ | 楽しみなチヌ釣り。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ