釣果速報ブログ

« なんと、太刀魚が好調!? | TOPページ | やっぱりメバルちゃん!! »

ダイワの新しいアイテムたち~バス~  (J伊予店)|(J土居田店)|(JW丸亀店)|(JW今治店)|(JW今里店)|(JW大洲店)|(JW西条店)2017-04-29 PM02:41

どうもこんばんは、伊予市の釣り具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

2週間前にヤエンに行ってからずっともやもやしてますが

今週水曜日に開催されました

ダイワのバス試投会に参加させて頂きました。

2年ぶり?3年ぶり?

覚えてないですが、久しぶりに徳島県の旧吉野川に舞い戻ったのでした

昼の講習を経て、いざ実釣

なかなかの雨です

今回載せて頂いたバスプロ艇は

P4260946 茂手木プロ艇

ちなみに前回もお世話になりました!

今治店の高良と乗船です

今回も流すポイントは同じだろうと思って乗った時からイメージ

今年新しくなったエアエッジとスティーズをばっちり使用

茂手木プロのタックル説明を聞いてる途中・・・

茂手木プロがキャスト

「こうやって際に入れてやると・・・ほらね!・・・笑

1投目で釣っちゃいました笑

おみごとです

P4260961_2でいろいろ説明を聞いて実釣

エアエッジ、機種にもよりますが、全体的にシャープさが増した感じがしますね

操作性もなかなか優秀です

このクラスではやりすぎな感じもするくらいです

スティーズはトラブル少なく、軽く、良く飛ぶリールにしたかったそうですが・・・

問題ないですね、そのコンセプト通りです

めっちゃ欲しいですねコレ

渓流のリールもそろそろ現代のものに変えたいと思ってた頃なんで、

タイプ1買うかもしれないです

それくらい良いです

まあ細かいことに関しては店で聞いてくださいね

P4260949 ちなみにめちゃくちゃ寒かったです

P4260952 雨で曇っててすみません

P4260953 思ってる以上にびちょってます笑

といろいろ使わせて頂きましたが・・・

2人とも撃チーンでした

なかなか甘くないですね

スティーズタイプ1・2、スティーズA TW、タトューラSV、エアエッジなど他もいろいろ使わせて頂きました。

今回はジャンプワールド全店の各スタッフが参加しておりますので、全店でダイワのバス新製品の話が聞けると思います。

是非参加したスタッフに聞いてみてください。

今年のダイワワークス、すごいですよ

ジャンプワールド伊予店

愛媛県伊予市米湊1361  TEL:089-982-1164

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/359/


« なんと、太刀魚が好調!? | TOPページ | やっぱりメバルちゃん!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ