釣果速報ブログ

« ギャンブレル入荷しました | TOPページ | なんと、太刀魚が好調!? »

サバチャン♪  2017-04-27 AM11:56

皆様こんにちはhappy01

丸亀の釣具屋ジャンプワールド丸亀店 高橋です。

先日そろそろサビキ釣りで何か釣れるかなと期待して西讃へ行ってきました!

到着したのが丁度お昼頃で、先行者の方がたくさんおられたので釣果を聞いてみると、

どうやら午前中はサバとサヨリが釣れていたということで、

早速テンションUPup

しかし今は潮も緩んでアタリが止まっているとのことsad

まあ気を取り直して投げてみると・・・

502 1投目から釣れましたhappy02(ちなみに上の写真が当日のアベレージです)

その後もポツポツと釣れ続け3時間で・・・

500 20匹ほど釣れました(*^^)v

ちなみに当日よくヒットしたサビキはこれ↓です。

498 ジャンプオリジナル商品で3つで270円と非常にお買い得ですwink

絡んだり切れたりすることもあるので何かとストックは必要です!

それで釣りをしていて感じたことですが、

①アカアミに集魚剤を混ぜる。

②撒き餌をする。

これだけで釣果が今までの経験上3倍ぐらい違います。(実際当日も明らかに差がありました)

ぜひ今までアカアミだけでしていた方はお試しくださいscissors

このゴールデンウィークはご家族でサビキ釣りなどいかかでしょうか?

手軽で数も釣れるので楽しいですよnote

それではまたです~paper

ジャンプワールド丸亀店 丸亀市山北町21番 0877-58-0370

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« ギャンブレル入荷しました | TOPページ | なんと、太刀魚が好調!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ