釣果速報ブログ

« 肱川の様子&大型イカ対応針入荷しました! | TOPページ | お待ちかねのぴょんぴょん! »

キス釣れてますよ~  (釣果情報)|(J伊予店)2017-05-27 AM01:25

どうも。こんにちは~paper

伊予市の釣り具屋さん 

ジャンプワールド伊予店の増田で~す(・ω・)ノ

実はキス釣りがチョー苦手で、

これまでは釣り上げても取り込みの最中に落としてしまいdown

自動リリース(笑)状態で苦手意識思っていましたが、

今年こそは苦手意識を克服しようと

先日、森漁港へキス釣りに行って参りました~rvcar

結果…見事にキスをゲットhappy02

Dscf3825_medium

大きいヤツは23cmほどありました。

でもこの日も1匹は自動リリース(笑)

エギングタックルやシーバスタックルで簡単にできますので

是非、キスを狙ってみてくださ~いcatface

皆様のご来店お待ちしてま~すhappy01

ジャンプワールド伊予店

愛媛県伊予市米湊1361  TEL:089-982-1164

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/359/


« 肱川の様子&大型イカ対応針入荷しました! | TOPページ | お待ちかねのぴょんぴょん! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ