釣果速報ブログ

« 真鯛 ♪ | TOPページ | フカセ釣り »

たまにはのんびり!!  (JW丸亀店)2017-05-17 PM12:04

こんにちは、丸亀市の釣具店、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

先日、友人たちと波止でのんびりフィッシングを楽しんできましたhappy01

メンバーの半分はほぼ釣り初心者。

目標は魚種問わず全員安打sign03

準備したのはちょい投げと要望のあったフカセ釣り。

当日は風があったので、庵治と志度で竿を出すことに。

こんな感じで波止の先端をほぼ占拠し、釣り開始sign03

Img_1257_small

Img_1258_small

Small 釣り歴30分(今回初めて)の友人がちょい投げでゲットgood

続けて、

Small_2 ハゼも追加good

約20年ぶりに釣りをする友人は、

Small_3 ちょい投げでゲットgood

さらに、

Small_4 釣り歴2日?の彼もちょい投げで確保good

ゴカイ付けるのに最初はビビッて時間かかってましたが、後半は文句を言いながらも慣れてました(笑)

Small_5 ウキ釣り班の彼はベラと、

Small_6 メバルをゲットgood

アジを釣り損ねたのは残念bearing

今回の紅一点、女性アングラーはウキ釣りにて、

Small_7

Small_8 しっかり釣果を揚げてましたgood

釣れるものを釣りながら、友人たちとのんびり過ごす。

こんな休日も良いもんだsign03

と、しみじみ感じつつ、この日は夕方まで釣りをして終了となりました。

皆さんも友達とのんびりフィッシングは如何ですか?

釣りをしながら、おしゃべりしながら、美味しいものを食べながら、釣果にワイワイしながら、きっと楽しい時間が過ごせると思いますsign03

ジャンプ各店のスタッフも相談にのりますよscissors

香川県丸亀市山北町21番地

0877-58-0370

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 真鯛 ♪ | TOPページ | フカセ釣り »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ