釣果速報ブログ

« 前山ダムリベンジ | TOPページ | ちょい投げで! »

タコ釣れました  (釣果情報)|(J伊予店)2017-06-14 AM07:58

こんにちは、伊予市の釣り具屋ジャンプワールド伊予店の二神ですhappy02

梅雨入りしましたねrainまだあまり雨が降っていないのが嬉しいところですねup

そろそろタコの季節ですnote

今の時期に釣れるタコは柔らかく特に美味しいと言われています。

ということで佐田岬にデカタコ釣りに行ってきましたsign03

深夜堤防の際をライトを照らして探索していると・・・・・いました!!!

しかもまあまあのサイズですcatface

ゆっくり仕掛けをタコの際に落としていくと。。。

3_5

つれましたhappy02水中で見るよりデカイsign01上物です。。

大きさが分からないので全体でどうぞ。

B

実際帰って検量してみると2.23kgありましたeye

刺身に天ぷら・タコ焼き・タコ飯と美味しい料理ばっかりですgood

これからもっと個体数も増えたくさん釣れると思いますのでぜひ

釣行してみて下さいhappy02

ジャンプワールド伊予店

愛媛県伊予市米湊1361  TEL:089-982-1164

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/359/

 

 

 


« 前山ダムリベンジ | TOPページ | ちょい投げで! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ