釣果速報ブログ

« ちょい投げで! | TOPページ | あゆ? »

キス釣りのはずが・・・・・  (釣果情報)|(JW今治店)2017-06-15 AM06:59

おはようございますhappy01
今治店の重見です。
今回は、船で今治沖にキス釣りへ行ってきました~ship
良型が釣れているとのことと・・・・・
キス天が食べたくなったから(こちらが本命?)
と、いうことで朝の8時過ぎに出船dash

釣り場に到着して1投目からアタリがshine
2匹釣ったところでアタリが激減sweat02
アタリが減ると・・・なんか体がひんやりと・・・・
肌寒くなったので上着を着て再会!
6匹程GETしたところで、場所移動dash
今まで入ったことのないポイントへ
新ポイントでもキスは釣れたのですが・・・・・sign02
うれしい外道が連発でしたsign01

Dsc_0944_medium dashカワハギが連発up
写真は27cmのGoodサイズshine
20cm超のサイズが連発で大満足notes

満足したので次の魚種へ
お次はこれ

Dsc_0947_medium ホゴちゃんです。
イカナゴをエサに胴突き仕掛けで
こちらも30分で12匹と大漁☆(≧∀≦*)ノ
釣り上げたあとにホゴが吐き出したのがこちら

Dsc_0945_medium メバルかな?
4cm程のベイトでした。
ホゴを追加しながらアコウがこないかな~と
思っていましたが・・・・釣れませんでした。
次はアコウ釣りに行ってみようかな?

201706122130421_medium 3h半で満足の釣果shine
でもキス釣りに行ったはずだよな~
って考えながら
天ぷら・から揚げ・お刺身へと変身していきましたsweat02

今治沖の釣れる魚種も増えてきています。
今回はキス・カワハギ・ホゴでしたが
真鯛・ハマチ・アコウも釣れていますよ~

只今、今治店ではタイラバ用品やレインスーツetcのセール中です。
御来店お待ちしております。

今治市東鳥生2丁目3-70   0898-25-8500
http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imabari/



« ちょい投げで! | TOPページ | あゆ? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ