釣果速報ブログ

« 今日の加茂川 | TOPページ | 今日の小田川 »

タイラバ釣行  (check)|(JW丸亀店)2017-07-20 AM10:33

こんにちは、丸亀市の釣具屋、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

先日、半月ぶりのタイラバに行ってきました。

潮は長潮。

前日までの天気予報では、曇りで最高気温35度sign03

しかし、風が出る予報だったので、涼しいかなとポジティブに捉え、夏の格好で当日は5時半に出船しました。

高松周辺をランガンしていると、西から雨が近づいてくるのが見えますsweat02

そして周りの島も見えなくなるほど霧が濃くなり、あっという間に豪雨rain

すぐに天気予報を見直すと、大雨で最高気温30度、おまけに爆風typhoon

当然、レインウェアなんて用意しておらず、ずぶ濡れでガタガタと震えが止まりません。

私、寒さには滅法弱いんです・・・・・・down

キャビンに撤収し、体に熱を持たせる為、食事をとり、満腹感と寒さでそのまま夢の中へ・・・・・sleepy

で、午後2時頃に納竿となりました。

いやいや、ちゃんと釣りましたよsign03

Img_1372_small 今回も

SLASH)スパライダ SP-C672M-FC

を使ってガッツリと掛けていきましたgood

さらに、前回このブログでも紹介したリグを使って、

Img_1371_small (こんな感じです。朝は天気よかったのになぁ)

活躍してくれたワームがこちら、

Img_1373_small SLASH)テイルカットサタン4inch  SLASHレッド

強烈な匂いと味、そしてボリューム感がこの日の鯛にマッチしたようですscissors

サイズは出ませんでしたが、この天気の中で頑張った自分を褒めてやりたいです。

(後半はほとんどキャビンに避難してましたが・・・・・・。)

ぜひ皆さんも試してみて下さいsign03

また、ジャンプ全店ではマダイ・ブラックバスのフォトダービーを開催しております。

豪華賞品もありますので、気になった方はぜひお近くのジャンプワールドまでsign03

香川県丸亀市山北町21番地

0877-58-0370

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 今日の加茂川 | TOPページ | 今日の小田川 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ