釣果速報ブログ

« 加茂川あゆ | TOPページ | すごく…ぷにぷにです… »

太刀魚!  (釣果情報)|(JW今治店)2017-07-04 AM06:12

おはようございますsun

今治店の守田です

遅くなりましたが7/1より

今治店に移動になりましたのでよろしくお願いしますgood

 

 

という訳でさっそく久しぶりの富田新港アコウ狙いに行ってきましたsign03

Dsc_0015_small ワームが着底する前にガシガシられてたので

こいつだろうと思ってましたが…

アコウではなかったですが、まぁまぁええサイズ釣れましたwink

人の多さにすぐ帰宅しましたが

一人15本くらい釣っている人もいましたよ~sign01

富田新港タチウオ釣りおすすめですcatface

 

 

今治市東鳥生町2丁目3-70 0898-25-8500
http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imabari/


« 加茂川あゆ | TOPページ | すごく…ぷにぷにです… »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ