釣果速報ブログ

« すごく…ぷにぷにです… | TOPページ | エビ…ほんとに! »

イサキが釣れました。  (釣果情報)|(JW大洲店)2017-07-05 PM01:28

最近、石鯛様にエサをあげず、

イサキ釣りに行ってしまっている

ジャンプワールド大洲店の宇田で~すcoldsweats01

cloud天気がなかなか安定せずrain

南の風が吹くとwaveウネリがついてしまい、

なかなか予定通りに釣行できませんが、

安全第一で釣行しております。

(皆様も、無理な釣行はやめましょう。)

私も、何とか天気の良い時に・・・sign01

と計画して、

Dscf2796_large 中泊のしば渡船さんで

イサキ釣りに行ってみました。

前回の中泊釣行は、満足の釣果だったのですが、

Dscf2985_large (二人分の釣果ですが・・・)前回、6月下旬釣行時です。

今回の中泊は・・・coldsweats02

Dscf2986_large 天気は良いです・・・sun猛暑impact・・・sweat02

夕釣りでの釣行でしたので、かなり過酷でした。

sweat01水分を多く持って行って下さい。sweat01

Dscf2988_large 何とか頑張って釣れましたが・・・

顔が見れた程度でしたので、

もう少し数が欲しいところでした。

同行者の方も、顔が見れた程度の釣果に終わってしまいましたが、

皆、釣果はありましたので、一安心でした。

fishグレもあたってきますが、

danger油断しているとやられてしまいますので、

注意力を切らさないように、頑張ってみて下さい。

暑さでボ~とすることもありますのでwobbly

日陰などがあれば、小休止をしながら釣って下さい。

そろそろ、石鯛様にエサをあげに行かないと・・・think

と計画しております。

鮎も良くなってくるのではないか・・・?

などと考えて、いろいろ忙しくなりそうです。

皆様も、熱中症に気を付けて

夏の磯を楽しんでください。

(南予方面、大洲の釣具屋)
愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500
ジャンプワールド大洲店  http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_ozu/


« すごく…ぷにぷにです… | TOPページ | エビ…ほんとに! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ