釣果速報ブログ

« 忙しいぃぃぃ・・・ レイドジャパンも入荷 | TOPページ | 琵琶湖研修釣行^m^ »

琵琶湖に行ってきた ~爆ってる話~  (釣果情報)|(J伊予店)2018-03-23 PM04:05

どうもこんにちは、伊予市の釣り具屋ジャンプワールド伊予店の菅chick

暖かくなってきて大分バスも口使いだしましたね

各リザーバーでも釣果が出ておりますよ!

そして私は、先週琵琶湖バスボートで夢の琵琶湖バスを狙ってきました!

O0960071914149839225琵琶湖ミックバスクラブ内のフィッシングゲートの乃村さんにガイドして頂きました

今回のテーマ「琵琶湖バス」

琵琶湖に来たからには琵琶湖らしいバスを釣らないと!

だから琵琶湖らしい釣り「スコーン」をご教授頂きましたよ!

P3151094 ウィードのギリ上を水平に引く

早く巻くと喰わないよ

そうレクチャーされ、マネしてると・・・

ドンッ!

P3151098 乃村さん、あっさり釣っちゃいました

惚れますね!

で続いても・・・ドンッ!

P3151100

P3151099 すごすぎですわ!!

乃村さんだけスタッガーが6インチだったので、私も6インチに変えてスコーン

すると・・・コツッ?違和感・・・止める・・・フン!スポッ・・・

貴重なアタリを何やってんの~って怒られちゃいましたsweat01

難しいけど好きな釣りだから面白い!

フィッシュオン三原店の皿谷さんが同乗しておりましたが

釣りますね~

O0350026314153170336

O0350026314153170363 ブレーバーのネコリグで2連発

ここからまた夢のビッグバスを狙いに行きましたが

やっぱりそう甘くはなかった

ひたすら巻きましたがノーフィッシュに終わってしまった・・・

0か1か、そんな釣りも面白いじゃない

ちなみに

O0540096014153277061 のちの陸っぱりでも皿谷さん、53cm釣っちゃってます

持ってますね!

他のボート組も激戦を制している猛者ばかり

O0540096014150105678 

O0540096014150105692

O0540096014150466798

O0540096014150510640

O0540096014150511560

O0540096014150628905

O0540096014150743749

O0540096014150743796

石井館長を筆頭に、ツインテールリンガーが炸裂!

館長は5.8のプロト(発売待ちです)

館長以外の方は4.7でしたが、めちゃくちゃ釣ったそうです

やばいですね!

ちなみに館長、翌日も翌々日も行ってたそうですが・・・

O0576096014151390605 ツインテ5.8プロトでロクマルやってますnote

さすがが止まりませんね

琵琶湖でもこんな「爆」の釣りができますよ

興味ある方は是非行きましょう!

愛媛からの行き方教えますよ(笑)

乃村さんはことしからガイドを始めたそうですので、是非是非ご利用ください

怖すぎるくらい優しいです(笑)

ツインテのネコリグやスコーンは野村のバックウォーターや肱川でもアジャストできる釣りですDscf4560 

しっかり在庫してますので、使ってくださいね!

それではchick

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/359/


« 忙しいぃぃぃ・・・ レイドジャパンも入荷 | TOPページ | 琵琶湖研修釣行^m^ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ