釣果速報ブログ

« キスが釣れています。 | TOPページ | »

キスがちょい投げで釣れてます♪  (JW今里店)2018-05-15 AM09:00

みなさんこんにちはっ。

高松市の釣り具屋 ジャンプワールド今里店 大野 正志 ですrock

 

非常に楽しみにしていたライトジギングシーズンですが、

今年はこのまま不発で終わりそうです・・・weep

 

しかし!

 

高松沖では現在、

 

サワラが爆釣中でございますっ!

 

私も休みのタイミングが合えば釣行しようと思っています。

 

さて、先日の休みですが、

私もキスkissmarkのちょい投げに行ってきましたよ~♪

 

場所は荘内半島の仁老浜。

潮に合わして朝の6時頃から釣行開始です。

釣りを開始してすぐに大きなアタリ!

上がってきたのは20cmUPのキスkissmarkちゃんでしたheart04

 

その後はポツリポツリと釣り上げて終了となりました。

思ったほど数は釣れませんでしたが、

全部20cm前後の大型ばかりでした!

 

そのときに活躍した仕掛けがコチラ!

 

Medium_2  

カンタンちょい投げ仕掛け3まいパック!

 

キスのちょい投げ釣りでは今の時期、

フグやキスに飲み込まれてすぐに仕掛けが使い物にならなくなります。

しかし!この仕掛けは、

 

3枚パックで非常に安く、

 

仕掛けが短いので非常に使いやすい

 

のが特徴です!

 

これからは、型が小さいキスも釣れ出しますが、

数が狙えるので、ファミリーにもおすすめでっす!

 

以上、

ジャンプワールド今里店 大野 正志でした!

高松市上福岡町2060

℡087-837-8500

ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« キスが釣れています。 | TOPページ | »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ