釣果速報ブログ

« 黒瀬ダム:バスフィッシング♪♪ | TOPページ | 入荷情報 »

タイラバ!いまが熱い!!!  (釣果情報)|(J土居田店)2018-08-06 AM10:45

おはようございますsun

松山の釣具屋、ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

1日中、暑いですねwobbly

猛暑ですが釣りに行っていますか?

暑いですが、魚の活性も高くなりつつあります!

fish

fish

fish

てことでin津島タイラバへ行って来ましたpunch

久しぶりにタイラバ行って来ましたhappy02

毎度、お世話になっているレンタルボート清家さんで貸船をかりて巻き巻きしてきましたup

朝一から風も無く、釣り日和でした!

前日に、友人から連絡があり行けなくなったと...。weep

さすがに、、、このまま1人で行くのは心細い

と思い友人Hに連絡すると

1つ返事で行く!!!と言ってくれラッキーhappy01

ベタ凪すぎて朝から汗だく!

船が走り出すと涼しいですが

止めてドテラ流しをしだすと暑い...

潮は中潮下りの最終日!

朝一から、潮が効いており魚っ気があるある!

魚探反応もガッツリビンビンfish

行きしに反応を当てながら行ったので

新ポイントでの巻き巻きscissors

潮目も良い感じにできており

反応も良かったので

フィッシングスタートnotes

友人Hは初めてのタイラバ!

ですが、タイラバは底まで落として着底後

一定のスピードで巻き巻きするだけshine簡単!

今回、使用したネクタイはこれだ!

Img_0023

ネクタイ・・・紅牙ラトルマジックユニットαSS

               (オレンジゴーストR)

ちょん掛けワーム・・・炎月バクバクトレーラー

              のエビラバー(03Tレッド)

を使用してみましたbleah

一発目からヤツがきました!

物凄いトルクでしたbleah

着底後、4巻目にズドーーンと竿先が海面に突き刺さり

凄まじいファイト!

上がったのが鯛さんup

Img_6277 ナイスなブリブリ魚体happy02

こりゃ~美味そうだgood

fish

タイラバ最高と叫んでいると...

初挑戦の連れも、何かHIT!

めっちゃ引いとるがや...笑

魚探の反応もやまらないdanger

これは今日ヤバイ日やでと

盛り上がりまくりonezeronineone

Img_6198 あなた!そんな大きい鯛を1発目から釣ったらいかんでしょ!

でも、おめでとさんhappy02

ここから怒涛のラッシュで...

はい。きました。

ダブルHITnote

Img_6233 こりゃ~やめれん!タイラバにハマった友人Hwink

Img_6190

ベイト鱈腹。食い過ぎの鯛pigImg_6207

良型の真鯛! キレイだね~fishImg_6256 高級魚オオモンハタも顔を見せてくれましたcancer

Img_6284 最後、終わってみればイイ釣果bleah

初心者の方から簡単に始められるタイラバ!

津島沖、大量にイワシ・キビナゴが湧きまくりでした。

ここから荒食いを始めると

おもしろいことになっていきそうですねup

また近々行ってみようと思います!オススメですよ!行くなら今がええですよ!

タイラバ用品も数多く取り揃えておりますので

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

タイラバへレッツゴーpaper

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

℡089-932-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/


« 黒瀬ダム:バスフィッシング♪♪ | TOPページ | 入荷情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ