釣果速報ブログ

« 磯釣り行ってきました! | TOPページ | ダウズビドー90SP:リュウギ極め入荷♪♪ »

津島沖!一つテンヤ  (釣果情報)|(J土居田店)2018-11-17 PM11:01

こんばんはeye

松山の釣具屋、ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

はい!またまた、前回同様

津島沖、一つテンヤ釣行へ行って参りましたよ!

サクッと釣果の方、行ってみましょうかscissors

それでは~どうぞ!

毎度お世話になっている

Img_6511_2

レンタルボート清家さんに

スタッフ門田・得能の2人で

行って来ました!

朝一から。ハプニング。

高速道路が通行止めimpact

下道はキツイcrying

グネグネ道やし堪えておくれ...

時間はかかったものの無事到着!

ベタ凪の予報だったのですが

北絡みの風が出ており

意中のポイントは断念coldsweats02

イカダ周りを攻めてみました。

ハイ。ちーず!!

いつも通りやっちゃりますnote

Img_7830思いきや...

もうヤズを仕留めとるやないの笑

知らん間に釣行開始しとるやないかい!

1匹釣った後は、アタリが無い...

風も強くなって行き、こりゃあかん。

今回は、50Lのクーラーを2つ分に満タンにしてやると思てたのに

やっぱりそんな甘くないsweat01

イトヨリも型が小さくなっており納得いかん。

養殖のエサ撒きをしていたので

邪魔にならないように流してみると...。

はい!得能がやってくれました!

Img_7832おめでとさんbleah よく肥えた脱走兵。腹パン35号

美味しそうだった!脂がよぉ乗ってそうでgood

その後もイトヨリや小鯛を追加し

納竿致しました。

釣果はこちら

Img_7824釣れんけん疲れたわcatface

Img_7825お土産にはなったけん

ええかな?happy02

あんまり欲を出してしまったら

いけんですねcoldsweats01

またリベンジに行かにゃいけんなったのぉpaper

懲りずに次回はタイラバで気分転換しますよrun

乞うご期待です。

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

℡089-932-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/


« 磯釣り行ってきました! | TOPページ | ダウズビドー90SP:リュウギ極め入荷♪♪ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ