釣果速報ブログ

« 船メバル好調!! | TOPページ | メバリング&入荷情報! »

またかよ! 高級魚祭り♪ワッショイ~!!  (釣果情報)|(J土居田店)2019-02-06 PM07:56

こんばんはnight

松山の釣具屋、ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

はい。また行ってきました!

はまりにハマっている一つテンヤnote

土居田店スタッフ

得能・佐藤を連れて行ってきました!

それではレッツゴーup

今回も海道丸さんにお世話になりましたhappy02

今回もTGテンヤを買い足して釣行に挑みました!

3人で行くのは久々で楽しみhappy02

朝一から釣り日和!

皆、嵐を呼ぶ男ではないのは分かりました...aries

はい!今回使用したのは

これだ~!!

ダイワ 紅牙タイテンヤTG SSエビロック

「紅牙 TGテンヤ」の画像検索結果

ええ感じでしょ?

朝はアタリが無く我慢大会でしたが

日中にかけて釣れてくれました!

門田・佐藤はマハタ!

いやぁ~ええ引きぢゃった!

ちなみに佐藤は初回!!!

やりすぎっしょbleahgood

Img_8933良く肥えたマハタup

あれ得能は?あれ

皆気づいたでしょうか?

Img_8923釣れたと思えばエソ...(笑)

佐藤は高級魚祭りしすぎて大笑い!!

Img_8953おわかりいただけただろうか?...

後でマハタを奪おうと悪い顔してますね(笑)gawk

さすがにエソラッシュには堪えました。

最後の最後に得能が

逆転プチホームラン?

これ!

Img_8952

持ってますね!本当の最後の最後でした(笑)

皆、おったまげーやったがねcoldsweats01

これで何とか形になってくれました。

Img_8922

Img_8919

今回も高級魚祭りを堪能させて頂きました!

酒井船長ありがとうございましたsign03

また寄らさせてもらいます!

テンヤでお悩みの際は

土居田店にお越しください。

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

089-932-8500


« 船メバル好調!! | TOPページ | メバリング&入荷情報! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ