釣果速報ブログ

« ハヤブサ 貫撃テンヤDT。 | TOPページ | ジャッカルの人気ルアー入荷しました »

府中湖近況  (釣果情報)|(JW今里店)2019-07-29 PM07:16

皆様、こんにちは

ジャンプワールド今里店の水上です。

無事梅雨も明け

夏本番の暑さがやってきました

先日、雨の後の府中湖の状況を見に行ったのでお知らせします

Img_20190724_174231

中流域のワンドはアオコっぽい水の色になってきてます

(でもそれほどひどくはありません)

Img_20190724_174238

写真は古バスの橋脚付近です

メッキワンドも同じような水の色になってます

宮前は先行者の方もいたので橋の上から見た感じだと

まだましな感じでした

Img_20190724_183152

最下流の護岸エリアです

分かりにくいですが古バスなどと比べると

通常時の水の色をしてます。

夕マズメのタイミングにはライズもあり、生命感は中流域よりもありました

Img_20190724_184641

最下流では40cmぐらいのを1匹とれました。

Img_20190729_154852

使ったのはバークレー マックスセントの「ヒットワーム4.5」

これのノーシンカーワッキーです。

マックスセントシリーズはワーム素材にフォーミュラーが浸み込んでいて

集魚効果がかなり高いのと

素材の耐久度も高く

最近のお気に入りです。

同じ日に津田川周辺に行った今里店 穴吹も

1564383123714

1564383126570

同じくマックスセントの「ヒットワーム」で釣ってます

これからの季節は水が少しでも動いているところが良くなってくるので

河川等も良いエリアになると思います。

日中はかなりの暑さになってきました

皆様も日中の釣行は熱中症に気を付けてください

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« ハヤブサ 貫撃テンヤDT。 | TOPページ | ジャッカルの人気ルアー入荷しました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ