釣果速報ブログ

« 最近の穴吹釣行記( ゚Д゚)(庵治でアジ) | TOPページ | バリスティック入荷 »

松山沖のティップラン始まります  (釣果情報)|(J伊予店)2019-09-04 AM06:32

皆様おはようございます!

伊予市の釣具屋

ジャンプワールド伊予店の澤近です

9月に入りだんだん丸の片山船長と

そろそろアレじゃね?

って事になり

早速ティップラン調査に行ってきました!

Cimg1999

まだ少し早いかなーと思いましたが

4ca404bes1 釣れましたー♪

コロッケサイズに届くかどうかといった所でしたが

アオリイカの反応は多々ありましたよー

Eff32160s1

4d0cb587s1

39ecce40s1 サイズがまだ小さいうちは

お助けリグとかが良いかもしれません

Cimg1996 上のエギを2.5号とか小さ目にすると

小型のイカでも抱きやすいです

仕掛けを作るのがめんどい人は

イカメタルの仕掛けとかでも良いと思います

ただし、仕掛けが少し太いので

出来れば自分で作るのがベスト

ついでに

D716acbes1 ケンサキも混ざりました

この時期はたまに混ざるみたいです

どちらも美味しいので嬉しいゲストです

片山船長も少し竿を出し

3c38fbe4s1

電撃ネッ〇ワークじゃないよ?片山船長だよ?D20564das1 しれっと釣ってますよー

今回は直前調査だったので

サイズは小さかったですが

あと一潮程したら本格的に始まりそうです

ティップランファンの皆様

準備は良いですか!?

すぐに始まりますよ!

それではッッ

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164


« 最近の穴吹釣行記( ゚Д゚)(庵治でアジ) | TOPページ | バリスティック入荷 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ