釣果速報ブログ

« 福袋販売スタート!! | TOPページ | 釣り情報&超重要なお知らせ!!!! »

日振へ磯フカセに行ってきました♪  (釣果情報)|(J伊予店)2019-12-25 AM08:57

どうも、こんには~paper

伊予市に釣具屋さん ジャンプワールド伊予店の増田で~す(・ω・)ノ

24日のクリスマスイブに伊予店スタッフ澤近と共に

寒グレシーズン真っただ中の日振へ磯フカセへ行ってきましたrun

 

この日上がった磯では風が少し吹いてましたが

気になるほどではなかったので安心してたのですが、

潮の流れが速く、風向きと潮流の方向が同じだったことで大苦戦coldsweats01

Cimg0408_2

潮が緩むか流れる方向が変わるまでは当たらないだろうなと思い

それまでは朝食のおにぎりを食べたりしながら、まったり釣りをしてました。

そんな中、澤近の方はどんな感じかなと顔を向けてみたら

丁度竿を曲げており、バッチリタモ入れまで決めて上がってきたのが

44㎝の尾長グレhappy02

Cimg0431 沖の方で2ヒロ半程の棚で掛けたとの事で、

私の方も早速同じ様に狙ってみる物の、まだ潮が速くアタリ無しbearing

手を変え品を変えイロイロやっていると昼前に

潮が緩み、流れも変わったのでココが正念場と思いangry

釣る気満々で仕掛けを投入するとすぐにアタリが!

上がってきたのは…ブダイ(笑)

Cimg0418_2 外道でもようやく釣れた魚に気力が回復up

次こそは本命をと必死にやっていると

再びアタリが!しかも今度は強烈なアタリ!!!

バラさまいと必死にやり取りをしてようやく上がってきたのが…

本命(?)の尾長グレCimg0422クリスマスイブに初の尾長ゲットで

海から良いクリスマスプレゼントを頂きましたhappy02

その後は澤近がイサキを2枚追加したり

私はブダイと遊んだりしつつ納竿となりました。

Cimg0437

今回、私たちは渋~い感じで終わってしまいましたがbearing

他の場所で40~45㎝の口太グレを10枚釣れている所もありました。

寒グレシーズン本番の日振に皆さん是非釣行してみて下さい(・ω・)ノシ

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

Photo_77_2 B_003_2


« 福袋販売スタート!! | TOPページ | 釣り情報&超重要なお知らせ!!!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ