釣果速報ブログ

« 人気商品入荷しました~(ノ´ ω`)ノ | TOPページ | 松山沖のタイラバ好調! »

豊後太刀魚行ってきました  (釣果情報)|(J土居田店)2020-02-02 AM05:45

おはようございますsun

松山の釣具屋さん、ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

土居田店スタッフ得能とレンタルボートに行くはずが...

時化で急遽でしたが豊後水道太刀魚狙いにスイッチ!

今回、お世話になったのは三瓶から出船しております

ジャンプ指定船

海人 ピラール英丸さん

昼から風が吹く予報でしたので

朝一の内に釣っておかないと、、、

そんな感じでしたhappy02

朝一より狙い通り、アタリがあり幸先良く

ドラゴンハンター得能がやってくれましたshine

Img_0273 電撃の鬼フッキングかましていました(笑)

太刀魚の顎がもげるんか思うぐらいは...

その後は、私も大きいのやりましたbleah

Img_0272

得能も負けじと

ジャンプオリジナルテンヤで炸裂させまくってましたgood

Img_0274 ジギングみたいにシャクって

ピタッと止めてあげると

アタリが出ていたような気がします!

アタリの数は少なかったですが

掛けていくと数を伸ばせました。

まだまだ豊後水道のドラゴン釣れてますので

是非とも足を伸ばして釣行に臨んでみてくださいhappy02

太刀魚が口を開けて待ってますよ?

手返し良く釣りができるように

テンヤは4つぐらいエサを付けて

スタンバイさせておくのも手です!

Img_0542

Img_0543

太刀魚用品も只今安くなっておりますので

買い溜めしに来ちゃってくださいhappy01

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

松山の釣具屋さん

ジャンプワールド土居田店

℡089-932-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/

Photo

Photo_77_2


« 人気商品入荷しました~(ノ´ ω`)ノ | TOPページ | 松山沖のタイラバ好調! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ