釣果速報ブログ

« お客様からの釣果情報(加茂川) | TOPページ | 渓流行ってきました »

津島タイラバ  2020-02-10 PM06:32

こんにちはsun

松山の釣具屋、ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

久しぶりに津島沖タイラバに行ってきましたup

最近レンタルボートでのタイラバはしていなかったので

ポイントも分からず大丈夫なのかと思いながらの釣行でした。

今回もお世話になったのは

ジャンプ指定船

レンタルボート清家さん

Seike

今回はクーラー小さ目で行ってきました...

いつも50リッターのクーラーに氷満タンで気合いを入れ過ぎて

行ってしまうと釣れないことが多かったので(笑)

少し弱気で臨んでみました!

一流し目より鯛が入れ食い!?

いつもなら昼頃から徐々に釣れて行く感じなのですが

今回は朝一より真鯛が絶好調happy02

Rzml9610

どっぷり肥えた真鯛が釣れましたscissors

その後もコンスタントに真鯛の顔が見れて満足でした!

昼頃から風が出だしてまともに沖で釣りができなくなってきたので

湾内に移動し船をたてながらの釣行となりましたが...

やりにくいですが頑張って巻き巻きしていると

2巻き目ぐらいに重量感のあるアタリがnote

上がってきたのは。。。。

薄々、狙っていたBIGウッカリカサゴ!

異様に体高があり価値のある一匹を釣ることが出来ましたshine

Mdoq5917

久々のスリリングなファイトを味わえたのでとても楽しかったです!

海が時化やすい時期ですが 

湾内でネチネチ釣りをするのも面白いですよ!

終わってみればクーラー満タンでしたonezeronineone

Cngt9167

↓今回したタイラバはこちら↓

「ダイワ テントウムシ タイラバ」の画像検索結果

ダイワ 紅牙ベイラバーフリー中井レディーバグの120グラム

「ダイワ 紅牙ラトルマジック」の画像検索結果

ダイワ 紅牙ラトルマジックα SS

「ジャッカル マイクロコイカー」の画像検索結果

シマノ マイクロコイカー

以上を使用しました!

シラスがベイトで良く入ってきているので

真鯛釣るなら今がチャンスかもしれません!

他の出船した方はアマダイやマハタを釣っていましたimpact

宇和海には夢がありますよsign01

是非ともレンタルボート清家さんで

レンタルボートを貸りて釣行に行ってみてはいかがですか?wink

松山の釣具屋さん

ジャンプワールド土居田店

℡089-932-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/

Photo_24


« お客様からの釣果情報(加茂川) | TOPページ | 渓流行ってきました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ