釣果速報ブログ

« アングラーズチャンネル | TOPページ | やっとこの時期が到来しましたよ!メガ☆メガ☆ »

ネイティブトラウト  (釣果情報)|(J伊予店)2020-03-06 PM07:58

どうもこんばんは、伊予市の釣具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

今年初!の面河に足を運んできました

13時松山出発という・・・時間が欲しいですね~

遅い時間に出ても

面河渓は見たい!

という事で

P3031611面河渓!

行ってきました

なにやら工事してましたが・・・

何度行っても良い景色ですね

P3031610 ええ感じ!

の所を何か所も打っていきますが・・・

いつもと同じパターン

魚も見えない

景色を楽しんだので

気分転換に初のポイントへ

めちゃくちゃチェイスある!!

多分10回くらいはチェイスあったけど

喰ったのは足元で2回だけ

同じところを休めて、入り直してもヒットまでいけず・・・

時間も無いので最後のポイントへ

私のお馴染みの所

2投目でドンッ!

やっとネットに収まってくれました

P3031613 小さな個体でしたが、

非常に綺麗な天然くんです

元気に帰っていきました

この日は蝦夷50Sが反応良かったです

P3061615 少しだけ入荷したので、

お試しくださいchick

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

Photo_36Photo_46Photo_47


« アングラーズチャンネル | TOPページ | やっとこの時期が到来しましたよ!メガ☆メガ☆ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ