釣果速報ブログ

« ブリッブリのモンスター出た!鹿野川ダムがアツい | TOPページ | バスルアー入荷情報 »

津島★一つテンヤ  (釣果情報)|(J土居田店)2020-03-22 PM05:45

こんばんはhappy02

松山の釣具屋さん

ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

また懲りずお調子者の様に、魅力たっぷりの津島にレンタルボート釣行へ行って参りましたnote

今回もお世話になったのは

ジャンプ指定船

レンタルボート清家さん

Seike

今回も土居田店スタッフ得能との狩りへ出陣しましたbleah

呑ませ釣りもしてやろうと

出船2時間前に清家さんの小屋で

アジ子釣りを~~...

ですが・・・ なんも釣れず2時間経過し気付けば出船時間crying

最悪を考えて、5か所位は考えていましたが

1か所目~4か所目まで全く魚探に反応も映らず

最後の5か所目で諦めかけた時に

魚探に反応が出たのでサビキを落としてみると

ポツポツでありますがアジ子が顔を見せてくれ

弾を何とか捕獲し、いざポイントへGO~dash

【アジ子を獲るのに2時間もかかっちゃいました...】

到着し、元気なアジを泳がせて

ドキドキフィッシング~good

すぐ釣れるだろうとウキウキしておると

早々に何かHIT!

さすが漁師得能はやってくれるなぁ~と

思っていたら上がったのはエソさん...shock

参りました。その後も、エソぎりでダメダメちゃん...

見切りをつけて、一つテンヤにスイッチし

ポイントを転々としますがイマイチでしたcoldsweats01

潮が全然効いてなくて釣れる気がせん。

やっと釣れたと思えば・・・

Img_e0670

漁師得能にウツボがHITsign04

初めて見ました!

テンヤにウツボなんかが喰いつくんですねflair

ウツボは漁師得能から貰って

竜田揚げにして美味しく頂きました!これがまた絶品でしたnote

その後、私にはドップリ肥えた真鯛がテンヤに喰いつき納竿となりましたscissors

Ryib1094

何とか釣れてくれたので安心しましたhappy02

今回は納得いく釣果にはなりませんでした。

潮が悪かったということにしておきますかwobbly

次は、いい潮に当たりますようにpaper

↓今回使用したテンヤはこちら↓

ブイアイソウル 三笠テンヤ

8号・10号を使用しました。

「ブイアイソウル」の画像検索結果

「三笠テンヤ」の画像検索結果

土居田店に人気で釣れる

三笠テンヤの在庫御座いますので

是非買いにお越し下さいませnote

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

℡ 089-932-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/

Photo_20

Photo_461

Photo_471


« ブリッブリのモンスター出た!鹿野川ダムがアツい | TOPページ | バスルアー入荷情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ