釣果速報ブログ

« イカメタルゲームに最適 | TOPページ | 新製品入荷情報!! »

負けられないイカメタルバトル!  (釣果情報)|(J伊予店)2020-08-15 AM02:00

どうもこんばんは、伊予市の釣具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

イカメタルシーズン真っただ中ですね!

今回も海道丸さんにて、私今シーズン2回目の釣行をしてきましたよ♪

今回は伊予店の地区長萩森、小椋さん、菅崎さんとお客様というイカメタルマスターばかりのメンバーです

私はイカメタルどシロート・・・

みんな負けたくないオーラ満々ですが、私も負ける気無いですw

P8111732 でっかくなった海道丸の快適さはピカイチですよ~!

P8111733 景色を眺めながら・・・

うねりでポイント到着前からグロッキー

酔い止め飲んでましたが、若干ダウンしてからスタートw

開始からみんな竿先に全集中!

しばし沈黙・・・

と思ったら船首の方がヒット!

それに続いて私にもヒットーーー!

写真撮ってもらおうと思ったら・・・みんな全集中wP8111743_2 
もう自撮りですよ・・・

でみんなさすがで、

すぐ釣っちゃうんですよね

Dscn2388 Y様も連発!

人気のヤマシタの錘スッテ赤帽(490グロー)

Dscn2387 S様も信頼のバウンスッテでヒット!

Dscn2391 萩森地区長もどんどん数伸ばしていって

P8111746 小椋さんも良いサイズ!

Dscn2389 菅崎さんもしっかり釣るね!

かなり上手です♪

ちなみに、かなーり渋い状況でした・・・

平均10杯前後でしたが、渋い時の方がより燃えますよね!!

私は燃えすぎて・・・燃え尽きましたw聞かないで・・・

赤緑ピンクが良く当たってましたよ♪

スッテももちろん大事ですが、仕掛け・枝の長さだったり、竿だったり誘いのスピードだったり・・・

ちょっとのことで釣果が変わるので面白いですよね!

イカメタルシーズンはまだまだ続きますよ~!

~お得な情報~

現在伊予店限定でイカメタルセール開催中です!

竿やリール、鉛スッテやドロッパーなどお買い得になっていますので

ぜひお立ち寄りください♪

それではchick

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

0701_3

Photo_461

Photo_471


« イカメタルゲームに最適 | TOPページ | 新製品入荷情報!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ