釣果速報ブログ

« あのリールの追加モデルが入荷しました! | TOPページ | 高級魚がバクバク!? »

イカメタル商材売り出し中ですよ!  (イベント情報)|(商品情報)|(J伊予店)2020-08-17 PM04:31

どうもこんにちは、伊予市の釣具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

イカメタルリベンジ行きたくてウズウズしてます・・・

人にも海にも完全敗北させられて心が傷ついている状態です

あと1、2回は行きたいな!

さてさて、そんなイカメタルですが、

ここ最近は絶好調のようですね!

張り切って行ってきてくださいね♪

釣行前は是非伊予店にお立ち寄りください!

Dscn2404 イカメタルセール開催中

ですので!

鉛スッテやドロッパー、竿やリールなどの指定アイテムが

期間限定でお買い得になっております!

人気アイテムも多数在庫してますよ~

ちなみに

Dscn2403 ヤマシタの餌木ドロッパー!

船でもオカッパリでも

グイグイ来てるみたいです!

次の釣行で持って行こー♪

長浜周辺のオカッパリケンサキも始まってるので行ってみて下さいね

P8111743 いっぱい釣れるか・・・一杯釣れるか・・・w

まだまだケンサキシーズン長いですよ~

ご来店お待ちしておりますchick

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

0701_3

Photo_461

Photo_471


« あのリールの追加モデルが入荷しました! | TOPページ | 高級魚がバクバク!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ