釣果速報ブログ

« 流行りのバイブレーションワーム | TOPページ | 入荷2年待ちのウキが入荷 »

イカメタルに行ってきました♪  (J伊予店)|(JW西条店)2020-09-20 AM03:36

どうも、こんにちは~paper

伊予市の釣具屋さん ジャンプワールド伊予店の増田で~す(・ω・)ノ

先日、宇和島市から出船のよしだ屋さんのイカメタルへ

ジャンプ丸亀店の上岡

    西条店の福岡

    大洲店の古井

と私を含めた4人で行ってきました~ship

_

当日は宇和島方面では雨が降っていましたが、

乗船してポイントへ移動している間に雨が小降りになり

釣りをしている間は小雨が降ったり止んだりの繰り返しで

余り雨は気になりませんでした...が

雨が落ち着いたかと思ったら風が出始めた事で

船酔いするほどでは無いですが

船が揺れる、揺れるshock

そんな状況でもコンスタントにケンサキを釣り上げていく丸亀店上岡

Cimg05652

大洲店古井、西条店福岡の二人もしっかりケンサキを釣り上げ

Dsc_37972

Dsc_38062

アタリのあった棚や釣り方、スッテの色などを教わりながら

どうにかケンサキGET

09

途中、アタリがぱたりと止まる時間もありましたが

徐々に数伸ばし、ラスト5分といったところで

大洲店古井が大きいサイズをダブルというミラクルで終了となりました。

Dsc_38352

大きいサイズはアタリが小さいので感度の良い竿で狙って下さい

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

ジャンプワールド西条店

愛媛県西条市玉津610-5    0897-52-1301

0701_3_2

Photo_45

Photo_471

Photo_461

1013_002


« 流行りのバイブレーションワーム | TOPページ | 入荷2年待ちのウキが入荷 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ