釣果速報ブログ

« アングラーズチャンネル★更新されましたよ☆ | TOPページ | 流行りのバイブレーションワーム »

やっぱバスは面白いね  (商品情報)|(釣果情報)|(J伊予店)2020-09-19 AM01:15

どうもこんばんは、伊予市の釣具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

朝晩と冷え込んできましたね

暑いのも苦手ですが寒いのも苦手です・・・

秋シーズンはソルトフィッシュが楽しめて美味しく食べれて最高ですが、

バスもめちゃくちゃ面白いんですからね!

という事で、先日仕事帰りにちょいと覗いてきました

いつもの佐古ダム♪

P8271754

いつもと変わらず濁りは消えませんww

この時期はずっとこんな感じですね

この写真は少し前の物ですが、これより若干減水してます・・・

減水しても魚の付く場所はそんな変わらないのが佐古ダムの良い所♪

今回はバスシロートの菅崎(怒られるかも・・・)のガイドですので

佐古ダムはやりやすいんですね~♪

とりあえずいつものポイントで、

フリック4.8インチのジグヘッドワッキーを全力でキャストしてもらって・・・

チョンチョンチョン・・・

はい喰ったwww

仕事終わったわ

と思ったらバラしちゃうgawk

気を取り直して違う方向にキャスト

また喰った!

はやいなー

バラシ・・・

なんでやねん!!って心の中で叫びましたw

ジグヘッドの軸が太めだったんで、

触ったら掛かるフォグショットのノーシンカーワッキーに変更

Dscn2554

これなら触れただけでしっかり掛かってくれるのでいけるはず!

ちょっと水深のあるポイントへキャストしてもらって、

ずーっとフォール・・・

私が隅っこでマクベスを楽しく巻いてたら

ジジジジジー・・・?

喰うとるやん!!

ええサイズ!

ちゃんとランディングしてあげました(落ちかけたのは内緒でw)

Dsc_0297 40cm弱のグッドサイズ!

正直25cmくらいので遊んでもらう予定だったんですが・・・

結果オーライですね!

まあガイドの腕は一流ですから!

自分は釣れないのはなんでやろか・・・?

イカメタルもですが・・・釣り負けてばっかりやん

まだまだイージーな季節(私だけ釣れないですが)ですので行ってみて下さいね!

それではchick

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

0701_3_2

Photo_45

Photo_471

Photo_461

1013_002


« アングラーズチャンネル★更新されましたよ☆ | TOPページ | 流行りのバイブレーションワーム »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ