釣果速報ブログ

« 新製品入荷 | TOPページ | ピラール☆ヒデ丸 »

レンタルボート清家にて一つテンヤ釣行いってきました♪  (釣果情報)|(J土居田店)2021-03-26 AM06:49

こんにちは!

ジャンプワールド土居田店スタッフの上田です!

先日、同じく土居田店スタッフの得能と一緒にレンタルボート清家にて一つテンヤ釣行へ行って来ました!

2人とも朝から気合十分!と思いきや、得能、いきなりシバエビを忘れるとゆう痛恨のミス 。。。!

しかし、シバエビは私のを使うとゆう荒技でなんとかこのピンチを脱出?(笑)

とまあそんなこんなでなんとか無事に出船を迎えることができました。(笑)

Photo_23

この日は快晴&ベタ凪で絶好の釣り日和♪

意気揚々と釣りを開始し、上田が早々にHIT!!

Img_2887

なんと、良型のイトヨリとマゴチが同時に掛かるとゆう奇跡のWヒット!!

これには釣った本人もびっくりしました(笑)

そしてその後すぐ得能もHIT!

Img_e2875

それがなんとロクマルクラスの紅甘鯛で、更にその後これまたロクマルクラスの白甘鯛を釣るとゆう快挙!

これには本人も大喜びで写真撮影

そんなこんなで釣りを楽しんでいるとあっとゆうまに終了の時間に。。。

しかし終わってみれば大型紅白甘鯛にマゴチ、イトヨリも多数釣れすごく満足のいく釣行となりました!

甘鯛もまだまだ狙える時期なのでテンヤ持って釣り場へ足を運びたいですね!(^^)!

今回お世話になったのは、

レンタルボート清家

代表者 清家 一彦

 携帯 090-8690-3573(21時まで受付)

2_4

皆様のご来店をお待ちしておりますconfident

2021_2

2021_3


« 新製品入荷 | TOPページ | ピラール☆ヒデ丸 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ