釣果速報ブログ

« アングラーズチャンネル更新されました。 | TOPページ | 松山近郊サヨリ爆釣! »

松山沖タイラバ好調!  (J伊予店)|(J土居田店)|(JW西条店)2024-08-30 PM08:02

皆様こんにちは!

 

ジャンプワールド伊予店の

タイラバ担当ヤマサです!

 

長らく欠品していた、

めちゃ釣れる?という噂の

バルキーカーリーインパクト」が再入荷してきました!

Img_6156

 

今回はある程度量も入ってきたので、自分用をゲット

居ても立っても居られず、

松山沖へ突撃してきました!!

 

今回は高浜から出船の

黒岩フィッシング様にお世話になりましたよ

夕方が本命潮のため、遅めの9時出船!

 

前半は満ちの潮が残っている時間。

まずは、島周りのややディープ水深70mほどのエリアへdash

適度に潮が効いてる感じなので、

一番人気のブライトオレンジゼブラを投入!

 

523757244131836406

反応は底ベタとのアナウンスがあったので、

底をスローで巻いていると

早速底3巻き目でコツンとアタリ!

焦らずやや速度を落として誘い続けるとググッと引き込み

無事乗りました~上がってきたのは

Img_3095

 

やりました!食べ頃サイズの真鯛です!

船中一発目頂きましたgood

このネクタイはゆっくり巻いても綺麗に泳ぐので

底をスローに誘えます

 

その後は潮止まりに突入したので

青物ポイント?ぽい、かけ上がりの瀬エリアへ移動!dash

水深は50mほどですが、どんどん底が上がってきますので

ゆっくり巻くと根掛かりますsweat01早巻き必須です

 

するとここでもオレンジゼブラが反応よく

40㎝前後をヒットさせることができましたnotes

 

523757578820780147

ここから少し渋い時間が続きましたが、

夕方15時を回り、最後のポイントへ!

ここからが凄かった!入れ食いタイム突入!punch

 

隣の方が赤黒系ネクタイでバンバン掛けていたので、

バルキーカーリーインパクトの

ダークレッドゼブラへチェンジ。

これが上手くハマり、どんどん当たる!

 

523757226029744243

タイの活性が高くかなり浮いてる状況で

早巻きで底から30巻き(約20mほど)まで誘う

よく当たりましたflair

 

523757224317943905

ベイトはイカのようで、この色がハマったようです。

海はやや濁りがありましたので、

今回使用したフリースライドTGの「関西SPカラー」のような

マッドオレンジ系のヘッドが効いたようです。

夕方5時の納竿までずーと当たり、バラシもありましたが、

計7枚の鯛をゲットすることができました。

大満足の釣果です

 

黒岩フィッシング井上船長、

巧みな操船と的確なアナウンスで、

楽しくタイラバ巻き巻きできました!

ありがとうございました。

523757222875103409

 

松山沖タイラバ好調です。

バルキーカーリーインパクトまだ在庫ありますよ

ぜひ一枚お試しください。

必ず釣れます!保証します(笑)

 

 

◎黒岩フィッシング様◎

☎080-2989-1233

〒791-8081 愛媛県松山市高浜町1丁目1416-38

 

 

おまけ

釣りの後は大街道の居酒屋さん

「四国三郎よしの川」へ!

釣った鯛を料理していただきました~

 

Img_3115

刺身に煮付け、塩焼き、タタキと

全部美味しかったです!

食べるまでが釣りの楽しみですね、

松山の海の恵みに感謝です。

また行ってきま~すhappy02

 

◎四国三郎よしの川さん◎

☎0120-459-360

〒790-0001 愛媛県松山市1番町2丁目1-11

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

バスフォトダービー

真鯛フォトダービー 好評開催中!!

開催期間 2024年3月1日(金)~11月30日(土)

Photo_2

Photo_3

豪華賞品あり!

皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加お待ちしておりますhappy01

今里店のインスタグラム

丸亀店のインスタグラム

土居田店のインスタグラム

伊予店のインスタグラム

西条店のインスタグラム

大洲店のインスタグラム

今治店のインスタグラム


« アングラーズチャンネル更新されました。 | TOPページ | 松山近郊サヨリ爆釣! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ