釣り好き門真に集合だ~!!

« 今日は、栖原でアオリイカ。 | TOPページ | 本日よりセール開催致します! »

中紀の磯で、ヤエンが熱い!  (釣果情報)2017-05-17 PM05:16

みなさん、こんにちは。

店長 矢野 です。

P5161771_2

さて、昨日のヤエン釣行。

和歌山県栖原の かるも丸 さんで渡礁。

釣果は、いかに・・・・・

朝7時半。

3人で、毛無島に上がりました。

並んで釣り開始。

30分もすると、竹村さんに早速アタリ。

P5161737

しばらく走らせ、ヤエン準備。

P5161739_2

ラインを掴んで・・・

P5161743

ヤエンをセット。

P5161745

行ってらっしゃ~い。

P5161747

やり取りしながら、放されないように寄せて来て・・・・

P5161751

残念。逃げられちゃいました。

P5161748

次は、新保店長。

・・・・・・

やっぱり、途中で逃げられちゃいました。

もちろん、私にもアタリがありましたが、1回目は全員バラシ。

その後も、コンスタントに、誰かの竿が曲がり・・・・・

そして・・・・

P5161750

恒例の、新保店長のお昼寝タイム。

そんなことだから、

P5161763

小っちゃいガシラ。

アオリが食べつくしたアジの尻尾に、喰ってきました。

そして12時。

私の中では、アオリのゴールデンタイム。

やっぱり、本日2回目、アタリが来ました。

私は、あまり待ちません。

1495007815197_2

ヤエンを咥えた状況で竿を持ち・・・・

いってらっしゃい。

この間、僅か1分。

何度もひっぱり出されながらも、何とかヤエンが到着。

強烈な逆噴射をいなしながら、何とかタモに。

P5161753_2

2キロはある良型。

P5161754

足一本。ひやひやものです。

P5161759

胴長40センチジャスト。

そして、今度は、竹村さん。

P5161762

今度は慎重に・・・・

P5161767

1キロクラスをゲット。

その後も、アタリは続きますが・・・

P5161761

慌てて戻る、新保店長。

残念、一足遅かったようです。

P5161770 

私は無事に2杯目ゲット。

この後も、アタリはありますが・・・・

納竿の時間です。

1495007866835_2

船を待ちながら、反省する二人。

みんな、5回以上アタりがありましたが、釣果は3杯。

総重量は、4.4キロ。

まずまずの釣果でしょう?

この日の竿頭は、他の磯で3キロ2杯を含み6杯の釣果も。

2キロオーバーも多数上がっています。

シーズン真っ只中。

みなさん、狙ってみませんか?

 


« 今日は、栖原でアオリイカ。 | TOPページ | 本日よりセール開催致します! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ