釣り好き門真に集合だ~!!

« エギ蛸ライト190! | TOPページ | 入荷情報 »

海上釣堀に行って来ました!  (釣果情報)2018-05-18 AM09:30

みなさまこんにちは!

スタッフ池内です!confident

先日、姫路の家島にある海上釣堀、海恵さんに研修に行って来ました!shine

P5150261_2

釣れるのかという不安と、初めての海上釣堀に期待を膨らませながら釣座で準備をスタートです!notes

エサの付け方を教えてもらい、仕掛けを落としてウキが沈むのを待ちます。

ウキが沈んだので合わせてみたけどのらず、エサだけ取られてました。。down

海恵のお兄さんにアドバイスをもらうと、、、

Img_9548_3

来たー!

奈良橿原店の山口さんとダブルヒット!!fish

楽しい!impact

その後もソイや鯛の枚数を増やせました!

Img_1672_2

しばらくの沈黙が続いた後、、、

グーンとウキが沈み、何事や!と鬼アワセ!thunder

Img_6368_2

青物きたー!!!fish

楽しいheart02

隣の河内長野店の戸谷さんにもカンパチ!

Photo_24

ええサイズ!

今回使用したエサはこんな感じです!

P5160259

反応が無いようならエサをローテーションするのがポイントです!

シマアジ拝みたかった。。。(笑)

僕みたいな初心者でも青物の引きや数釣りを楽しめますのでいかがでしょうか?sun

気になった方はスタッフまで!run

P.S.

帰って時計を外すと凄い事になってました。。。

P5160262

日焼けと熱中症対策は忘れずに行いましょうねbomb

みなさまのご来店お待ちしております。


« エギ蛸ライト190! | TOPページ | 入荷情報 »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ