釣り好き門真に集合だ~!!

« ポイント2倍デー! | TOPページ | 春の大感謝祭!! »

サクラマス狙いに行ってきました♪  (釣果情報)2022-03-16 PM12:06

こんにちはhappy01

アングラーズ門真店の竹村ですupup

先日、枚方出屋敷店のスタッフと

釣堀海恵さんへ

ルアーで

サクラマス&ニジマスを狙いに行ってきました♪

Jpeg_4

Jpeg_9

午前中雨予報でしたが、現地に到着するころには雨も上がり

風もなく釣りのしやすい状況でしたwinkgood

姫路港から船40~50分くらいで釣場まで渡してもらいshipdash

8時から釣り開始upup

比較的表層で泳いでいるのが見えますeye

朝一からめちゃくちゃ釣れるかと思いきや、そうでもありません(笑)

でも追ってくるのが見えるので、めちゃめちゃ面白いですhappy02heart02heart02

さっそくヒット!

Jpeg_8

めちゃくちゃ美味しいと噂のサクラマスlovely

Jpeg_10

続いて、枚方出屋敷の瀬尾さん

私たちの中で竿頭でしたnote

Jpeg_3

そして岩井さん

一番大きいサクラマス&ニジマスを釣られてましたnote

Jpeg_11

白鳥くんもgood

バラスと一気に食いが悪くなると聞いていたのですが

バラしてしまいましたcoldsweats02

やはり食いが悪くなりました…crying

しかし終了の12時頃までポツポツと釣れ続き

あっという間でしたが、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごす事ができましたsmilenotenote

帰ってからは

楽しみにしていた

サクラマスを

Jpeg_6

Jpeg_7

お刺身&ムニエル&丼にして頂きましたgood

臭みも全くなく、いい感じに脂も乗っていて

噂通りめちゃくちゃ美味しかったですhappy02happy02goodgood

カルパッチョや炙りにしても美味しかったそうですlovely

まだまだ釣り足りなかったので、またすぐにでも行きたいですcatface

当日の状況やタックル、ヒットルアー等

詳しくはスタッフ竹村までお気軽にお声掛けくださいnote

Photo_11

Img_0397


« ポイント2倍デー! | TOPページ | 春の大感謝祭!! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ