アングラーズ河内長野ブログ

« アオリイカ絶好調!!! | TOPページ | 各地の釣果情報! »

出た~~~!!70cmオーバーのビッグバス!?  (釣果情報)2021-09-26 AM10:18

河内長野店のインスタグラムです!
商品入荷情報・旬の釣果情報など随時更新しています!!
フォローよろしくお願い致します!

Img_0528

Photo_12

アングラーズ奈良橿原店の高天ことTKまんぼが、

あわや70cmというブラックバスを釣りあげました!!

釣行レポート記事を下記にて掲示しますのでご覧くださいませ!!!

↓↓↓記事はこちらです↓↓↓

2021年9月25日

こんにちはsign01

アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼですcatface

先日、2週間ぶりに津風呂湖へ行ってきましたsign01

状況としてはその前日にJB津風呂湖が開催されて

人的プレッシャーはMAX+台風後のターンオーバーで

水面には泡が浮いているシャロー・ディープ共に最悪の状況。

お店でお客様の釣果を聞いていても

「シャローに魚が居ない」、

「ディープの魚がハイプレッシャー」という

声が数々寄せられただ事ではないなといった印象でした。

最初は虫・i字系・ホバストなどでシャローを探りますが

小バスすら来ない。色んなスポットを回りましたが

同じような反応だったので半ばあきらめムードの中

ボディーウォーター絡みの赤土のフラットエリアで

ヘッドシェイカーのイモチューン

「イモシェイカー」を投入し、1投に約20~30分をかけて

トゥイッチ&ズル引き。

Img_20210924_130151_044

実は去年の冬に反応があり、困ったときはこれしかないな

と感じていた釣りで暑い季節で釣れるか分からないけど

「やるしかない」と始めた第2投目でしたsign01

ゆ~っくり動き出すラインに「???」となりながらフッキング。

全然引かないけどずっしり重みのある感触にバスを確信。

16lbの強気ラインでだったので強引にランディング…

Dsc_0225

なんじゃこりゃ~(笑)

太くはないものの鬼のような体高でいかつい顔、

サイズをはかると…

Dsc_0233

Dsc_0234

あわや70cmの

ウルトラモンスター!

これがあるからバスフィッシングはやめられませんね(笑)

津風呂湖に通ってて本当に良かった(涙)

タックル

ロッド:SLASH QUARTED C6112MH+ マットガンナー

リール:SLASH コードデルタ SHG

ライン:フロロ16lb

ルアー:ヘッドシェイカーイモチューン「イモシェイカー」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

河内長野店のインスタグラムです!
商品入荷情報・旬の釣果情報など随時更新しています!!
フォローよろしくお願い致します!

Img_0528

Photo_12

B73374f9238b0ca10014f761518d7657102

フォトコンテストスタートしています♪

06afc521672295772bbbd35bcc915fbb_2

74df96ace4c9e23a41c1f0dcf3b3c9a07_2

77e53ee490ff52c1ca108accd86b647b_2

431540e39f1a4b35131996be5aca7751_2


« アオリイカ絶好調!!! | TOPページ | 各地の釣果情報! »

店舗案内

アングラーズ河内長野店
河内長野市本多町4-33 ロイヤルホームセンター河内長野店2F
TEL:0721-56-0032

アングラーズ橋本ブログはコチラ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ