アングラーズ河内長野ブログ

« アングラーズチャンネル更新しました! | TOPページ | 各地の釣果情報! »

船タコのご報告です!  (釣果情報)2024-05-12 PM05:25

こんにちは('ω')ノ

アングラーズ河内長野店・清水です!

先日、泉佐野より出船しているマリンライフ 黒潮丸にて、初めてとなる船タコに挑戦してきました!

開始後しばらくはアタリが無かったですが、それでもめげずに底からオモリを離さない様にシェイクし続けていると、アタリが!

のっぺり重い感触に違和感を感じながらも巻き上げてくると、小さいながらも初めての明石タコ!嬉しい一杯です。

507303666232328417

オモリにはハピソンのLEDシンカーをつけており、海中で光ってタコを寄せてくれているように感じました!

507607983388885446_2

アングラーズ橋本店 森本店長は後半にバタバタと4杯!

507354488278089827

まるは釣具泉佐野店 土屋副店長はスタートダッシュ虚しく2杯!

507354483564216449

まるは釣具泉佐野店 蔵園は竿頭の10杯!お見事です!

507354480745644337_1

アングラーズ奈良橿原店 奥村は後半ラッシュで6杯!

507608003554836721_1

そして私 清水は初めてながらも5杯でフィニッシュ!

スタッフ5人で27杯という釣果に終わりました。

船中では1kgを軽く超えるサイズも上がっていました・・・!

当日の印象としては、前半はフラッシュブースト無双といった形で、後半はワーム系や緑白の組み合わせが良い感じでしたね!

皆様も今が旬のタコ釣りにぜひ行ってみてくださいね!


« アングラーズチャンネル更新しました! | TOPページ | 各地の釣果情報! »

店舗案内

アングラーズ河内長野店
河内長野市本多町4-33 ロイヤルホームセンター河内長野店2F
TEL:0721-56-0032

アングラーズ橋本ブログはコチラ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ