アングラーズ河内長野ブログ

« 毎月15日&30日はポイント2倍デー♪ | TOPページ | お得なアプリクーポン配布中! »

水藻フィッシングセンターに行ってきました!  (釣果情報)2024-07-31 PM03:50

初の水藻フィッシングセンター‼️

こんにちは٩( 'ω' )و
アングラーズ河内長野店 清水です🐎

先日、人生2回目のバス釣りへ行ってきました‼️
とりあえず1匹釣ってこい‼️との指示で向かったのは、519053255373226097_medium 水藻フィッシングセンター🎣

朝一で入ったのにもかかわらず、既に3人のお客さんあり。

初の場所にどきどきしながら、教わった通りシェード狙いで始めます。

開始1時間では何も釣れず、

気温も高くなってくるしで「あーこれやばいかもなぁ」などと思いつつ色々試し試し。

カバースキャットをノーシンカーで投げていると、

途中で管理人さんが釣果チェックにいらしたので色々雑談。


と、雑談がちょうど終了したタイミングで着底させてたカバースキャットが、

するすると走り出しました‼️

「うお!これ進研ゼm…じゃなかった先輩に教わった通りの挙動‼️」

としばらくそのまま持っていかせてその後巻き合わせ!

519206287255273766_medium


ものの見事にフッキングし、自身最高記録(笑)の34.5cmを釣ることができました‼️

519050986103242838_1_medium_2_2

とりあえずノルマ達成し安堵感でいっぱいです笑

その後もダウンショットやら巻物やらを投げまくりますが、暑さにやられ早々と退場しました☀️

皆様も暑さには気をつけて、ぜひ行ってみてください🎣


風の通るエリアは気持ちよかったです😋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Bce644a713fda526b2f1c885901fa4ee1_3

2024春フォトコンテスト結果発表中ですsign03

たくさんのご応募ありがとうございましたsign03

本賞・店賞たくさんの方が当っています!

結果は店頭に張り出しています!詳細はスタッフまでお申し付けください!

そして、、、

2024秋フォトコンテストも同時に開催ですsign03

今回からスズキ部門が無くなり、代わりに真鯛が増えました。

15㎝以上対象なのでチャリコも全然OK!投げ釣りサビキでもOK!

Img_3164

Img_3165

Img_3166

是非秋部門もご参加くださいませ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


« 毎月15日&30日はポイント2倍デー♪ | TOPページ | お得なアプリクーポン配布中! »

店舗案内

アングラーズ河内長野店
河内長野市本多町4-33 ロイヤルホームセンター河内長野店2F
TEL:0721-56-0032

アングラーズ橋本ブログはコチラ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ