レジャックス福山本店ブログ

« 綺麗になりました。 | TOPページ | 16日の天気予報は注意報の4カード・・。レジャックス春日店 »

しまなみにメバルを釣りに行ってきました!!  2010-03-18 AM10:20

レジャックス三原店ルアー担当の藤原ですsign03

Medium

友人としまなみへメバルを釣りに行ってきましたnote

注 上の写真は先日行ったときの写真ですsweat01

17日に友人と休みが一緒だったのでしまなみの大島に行ってきましたsign03

まず志津見漁港に行きメバルを狙ってみました。

まず1.5gのジグヘッドで挑戦happy02

リリースサイズの小メバルがポツポツ釣れましたsign03

そこで2時間くらい粘って釣っていたのですが友人が仕事疲れでダウンしてしましたsleepy

その後は漁港を転々としながら朝マズメまで粘ってこの釣果でした。

Medium_3  Medium_4 Medium_5

道中の写真を撮りたかったのですが携帯のライトがつかないというハプニングsign02crying

Medium_6

あとこのオリジナルのゲームベストなんですけどルアーのストックも大量に出来て機動性もバツグンにアップしますhappy02

オススメですよgood


« 綺麗になりました。 | TOPページ | 16日の天気予報は注意報の4カード・・。レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ