レジャックス福山本店ブログ

« みさとちゃんメバルデビュー レジャックス福山本店 | TOPページ | 春近し!! »

シーバス現地調査 レジャックス春日店  2010-04-13 AM09:00

毎度ですnoteルアー担当の安原ですhappy01

旬なブログネタがないsweat01困った私wobbly

すると嫁さんが行っておいでとやさしい一言shine

妻子の応援を背に・・・・父ちゃん行ってくるimpact

4~5年振りsign02の福山港ship

情報ナシのためまずは水が動いているエリアを探すのがセオリー。ここっていう一等地にシーバスはいるはずです。

ドカンの排水からチェック。フローティングミノー→シンキングミノー→シンキングペンシルと上から下へと順番に・・・反応ナシsweat02

まだ空が明るいから下かなってことでローリングベイトをボトムを取ってからやや早巻き・・・

025_medium

やっぱりいたheart02かわいいチーバスshine

その後、同サイズを追加。いるけどサイズが伸びそうにないので用水路に移動rvcardash

夕方までrain降っていたので増水しいい感じですshine

また順番に上から探っていき流芯をサスケSS-95で・・・

027_medium

60cm・・・ちょっと切るナイスガイhappy02

同じトコロを狙い撃ち・・・

029_medium

違~うwobblyお前じゃねぇsweat01今回も珍ゲストngしかもちゃんと喰ってるみたいcoldsweats01

気を取り直して・・・50cmクラスを追加scissors

サスケ君よく頑張った。いい仕事したよnote

小規模ポイントのため魚がスレる前にルアーチェンジ。

次はクルーズバイブでボトム取ってから早巻き・・・

030_medium

素直なええ子じゃのうnote55cmくらいのシーバスくんhappy01

調子に乗ってもう1本といきたいトコだけど・・・もう21時じゃんsweat01

house帰って映画観なきゃrvcardash

ってコトで福山港shipのシーバスいい感じですgood

☆★タックルデータ★☆

HL-Z762MMLFS-08 イグジストハイパー2508(PE0.8号) リーダーナイロン20lb

タックルハウス・ローリングベイト77(セイゴ×2)

タックルハウス・クルーズバイブ(55cm×1)

ima・サスケSS-95(50cm・58cm)


« みさとちゃんメバルデビュー レジャックス福山本店 | TOPページ | 春近し!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ