レジャックス福山本店ブログ

« やっとヒットしたアオリイカ! レジャックス福山本店 小野 | TOPページ | オブリ釣り 最高! »

☆釣果&新着情報☆ レジャックス春日店  2010-06-21 AM09:00

毎度ですnoteレジャックス春日店の安原ですhappy01

まずはコチラshine

100616_1243_medium

しまなみ海道でのショアジギでS君がヤズを逮捕sign01

以前でしたらサバがメインでしたが入れ替わってこの子が回遊し始めましたup

【釣果情報・タイラバ】 笠岡諸島(北木島~白石島)で4人でマダイ8枚up

【釣果情報・タイラバ】 芸予諸島で4人でマダイ16枚up

【新着情報・シーバス】 ガイア・newベイスレンダー95Sshine

P6200050_medium_2_2

初夏のエンピツサヨリがベイトのときに活躍しそうheart02

【新着情報・シーバス】   ガイア・newJベイト85Sshine

P6200051_medium_2

港湾部のイナッコパターンで表層をスローに使うと間違いないですねwink

【新着情報・メバリング】 new山リグshine

P6200057_medium

メバルはもちろんいろんな魚がターゲットsign01ただ巻くだけでワームが水流を受けて泳ぐシロモノshineワームに反応が鈍いときは伝家の宝刀『生エサ』を使用してもgood

【新着情報・メバリング】 オフト・newクィックコートワームディップshine

P6200056_medium

ワームをちょいと着けるだけで着色できちゃうスグレモノshineしかもケイムラ発光ですheart04メバル以外にもアジングやアコウにもアリですよねhappy02メバル用のサビキにも試したらいいかもup

そして今週の私はというと・・・。

今回は久々に芦田川へバス調査note

オムツを買いに行く途中の釣行coldsweats01ごまかせるタイムリミットは1時間もないけど行っちゃえbleah

rain影響で増水した後の中途半端な減水でややタチの悪い様子ですsweat01

というのもsweat01・・増水していれば堰周辺でfishベイトを捕食するバスがハードルアーでサックリ釣りやすいのですが増水後の微妙な減水は浅いのに流れがあるから使えるルアーが限られちゃいますsweat02

釣りする前にfish動きを観察eyeshine

濁ってるけど浅いからかろうじて見えますnoteヤル気のある子は水深30cmほどの本流の脇で一瞬止まる様子good

とりあえずスピナーベイトやシャロークランクで様子見・・・嫌いらしいpunch

ヴェイロン投入・・・流れに負けて泳がんpunch

X-80投げてみたら・・・根がかるじゃんwobblyやっぱ浅いsweat01

じゃあトドメを刺しますかsign01

ワタクシ的にサイトの切り札【イマカツ・ハドルスイマー4”】のジグヘッドリグをピンスポへ流し気味に送り込んで・・・

Ca340509_medium

45cmクラスが一発ツモscissors素直なバスは嫌いじゃないよheart01

じゃ・・・オムツrvcardashdashdash


« やっとヒットしたアオリイカ! レジャックス福山本店 小野 | TOPページ | オブリ釣り 最高! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ