レジャックス福山本店ブログ

« 癒しのキス釣り。 レジャックス福山本店伴 | TOPページ | 水中用品入荷    レジャックス尾道東店 »

☆エギング情報☆ レジャックス春日店  2010-06-01 PM12:32

毎度ですnoteレジャックス春日店の安原ですhappy01

さて今週のエギング情報はやや釣果がdown・・・・heart03

山陰まで遠征したお客様で加賀から十六島までランガンして1.7キロまでを2日間で7ハイup

田島横島で2キロクラスの釣果がありましたが全体的には渋い状況の様子ですdown

さて今回の私はというと・・・

fishタイラバ行ってきましたshipsweat01sweat01sweat01

今回は日頃お世話になっているUさん艇に乗船ship

今シーズン初のタイラバ釣行で気合入りまくりですが2日続いたrain影響が気になるところです。

昨年いい思い出のあるポイントでひと流し・・・ノー感じsweat02

やはり濁りが入っていますcrying

そんななか・・・

009_medium

さすがU師匠heart04激シブのなかでヒットさせましたhappy02

みんなのテンションupupup・・・しかしバイトが続きませんwobbly

ポツポツとアコウが釣れるんですけど本命の活性は低い様子sweat01

011_medium

キターーーsign01初タイラバのM君にヒットnote

私にも・・・・ガツッゴゴゴ・・・乗ったheart02・・・・スカッ・・・heart03

はぅsweat01はずれちゃったwobbly

010_medium

キターーーsign01これまた初タイラバのY君にヒットshine

9回ツーアウト(納竿目前)・・・トリを飾るのは・・・

012_medium

キタキタキターーーsign03Mさんにヒットォsign03綺麗なお姉さんマダイ55cmshine

ところで私はというと・・・

013_medium

外道王sweat02タイラバで青いのがsweat01ちょっ苦笑いcoldsweats01

アコウは5~6匹釣ったんですけど・・・本命ホゲちゃいましたwobbly

後日・・・デイシーバス調査rvcardashdash

デイでも釣りができそうなエリアを探しにS君と河口をウォーキングrun

Medium_2

セイゴクラスが数回バイトしますが水面でばれちゃいましたsweat01

釣果はダツとエイのみwobbly

デイシーバスは可能性を秘めた釣りshine昼間にドッカーンて跳ねるの見るのやっぱおもしろいですよねnoteこれからもポイント開拓していこうと思いますwink


« 癒しのキス釣り。 レジャックス福山本店伴 | TOPページ | 水中用品入荷    レジャックス尾道東店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ