レジャックス福山本店ブログ

« アコウのロックフィッシュに行って来ました!! レジャックス三原店 | TOPページ | しまなみ大島 やってしまいました。 レジャックス福山本店  »

竿オブリ大爆釣中!  (釣果情報)2010-07-09 PM02:48

竿オブリ開発者の砂田です。

7月8日【木】昨日竿オブリでアコウ大爆釣good

梅雨の蒸暑さも吹っ飛びましたhappy01

水温も安定しお魚さんの活性もバッチリsign01

朝の時合いから早速良型アコウ

8人の釣果驚きですeye

Medium_2

25~58㌢アコウ70匹オバー (資源保護の為25cm以下リリース)

カサゴ40匹くらい?

マダイ2匹

F_medium_2

Medium_3

58㌢3.2㌔のまるまる太ったアコウにみんなビックリsign01

普通58㌢で2.6~2.7㌔なのに3.2㌔も有り船上は

「ありえねーup」大爆笑

回りにいた多船からも祝福の大歓声happy01

今回で潮流の激しい瀬戸内海域での釣りに竿オブリは非常に威力を発揮しました。

仕掛けはレジャックス各店で取扱っています。最初は底取りが難しいですが、仕掛けの仕組み、底取りの基本を確りマスターすれば釣果は上がっていく釣りです。

竿オブリでの乗合船は こだま渡船さんがオススメ!竿オブリ講習会でも何時もお世話になっているので教え上手です。釣行計画のコツは小潮から中潮初日予約がベスト。岩礁を狙うので潮流の穏やかな時がオススメ。      予約 こだま渡船 090-3173-7706


« アコウのロックフィッシュに行って来ました!! レジャックス三原店 | TOPページ | しまなみ大島 やってしまいました。 レジャックス福山本店  »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ