レジャックス福山本店ブログ

« 冬の大感謝BIGバーゲン開催!  レジャックス尾道東店 | TOPページ | 冬の大感謝 BIGバーゲン 本日より開催 »

16日からいよいよ始まりますよ~ レジャックス福山本店 伴  (イベント情報)2010-12-15 PM08:19

皆さんこんにちは。レジャックス福山本店の伴です。

あっというまに年末ですね。いよいよ始まりますよ~

007_medium びっぐばーげん

色々オススメがあるんですが、good今回1点だけ紹介させてもらいます。

009_medium_2 010_medium

オリジナルエギングロッドのZHIVACYPHAお買い上げでポイントカード2倍プレゼント

その他欲しかったあの品が仰天価格で皆様をお待ちしてます。

話は変わって今回の笠岡沖の釣行は、14日の火曜日に鯵とナゴヤフグに行って来ました。昼から風がでるとの事、まずは真鍋島で鯵狙い。潮が小さいせいか鯵も18cmくらいのばっかりでした。10時までサビキで鯵、サバを釣ってフグ狙いに。タチウオのジギング中にジグに良くフグが引っかかるのでタチウオがいるような深いポイントに行ってみました。1投目から

002_medium_3 003_medium_4

でかいのが釣れました。昼まで釣って

006_medium_2 風が強くなって撤収typhoon

今回使った仕掛は

008_medium_2 ハヤブサの胴突き仕掛けが良かったみたい。エサはガラえびを使いましたが、オキアミでもいいようです。来週にはレジャックス三原店の漁師店長、砂田オリジナルフグ仕掛入荷予定です。

タックルや詳しいポイントや人より少し多く釣るコツはご来店時にご説明します。タチウオもいいけどフグもおもしろいですよ。


« 冬の大感謝BIGバーゲン開催!  レジャックス尾道東店 | TOPページ | 冬の大感謝 BIGバーゲン 本日より開催 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ