レジャックス福山本店ブログ

« 秋は軟体系 レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 本日より・・・   レジャックス尾道東店  福中 »

笠岡沖に〇〇が、、、、レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2011-09-14 PM07:38

皆さんこんにちは。福山本店の伴です。

小鯵と真鯛の調査にいつもの4人組で行ってきました。

001_medium

小鯵といっても狙いは平アジの子供なんですが、真鍋島の平アジポイントにいっても釣れるのはマルアジの子ばっかり

「南蛮漬けならこれでもええか。」

とオカズをとりました。005_medium

まだ潮の残っているうちにタイラバ開始。真鯛はすぐにDUELのソルティベイトのイエローに50cmくらいのが釣れましたが、

その後沈黙、、、、、sleepy

金風呂水道に移動して久々ヒットsign03

「ちぃちゃいけどよう引くなあ」と思ってあがってきたのが

002_medium

カンパチfish   の子供でした。笠岡沖では15年位、海にでてますが初めてでした。

U社長も「大タコじゃ。タモsign01タモsign01」であがってきたのが

003_medium これでした。

その後もタイラバをやりましたがバラすばっかりcrying自身最多の連続6バラシをやってしまいました。うーん腕が落ちたかもsign02

その後最後の豆アジ釣りにいいサイズのカマスが釣れだしました。

006_medium カマスはほぼ入れ喰いで終了しました。

最後にお知らせを一つ。

001_medium_2

レジャックスでは9/15(木)から25日の日曜日まで秋のバーゲン開催しております。

秋の釣りにピッタリの商品を多数ご用意しておりますので、是非ご来店ください。


« 秋は軟体系 レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 本日より・・・   レジャックス尾道東店  福中 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ