レジャックス福山本店ブログ

« スローピッチジギング釣果情報!!レジャックス三原店 藤原 | TOPページ | ☆スカンク123入荷☆ レジャックス春日店 »

鮎釣行☆ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2012-06-15 PM03:48

こんちは福山本店の伴です。鮎のいい季節になりました。

日頃の行いのせいか、13日、14日は晴天sun。高津川に行こうと思っていたんですが、渇水のためにあんまり掛かってないそうなので、江の川に、プチ鮎お泊りツアーに行って来ました。rvcar

同行は、いつもの後輩のS根君。高速道路のおかげで、ほんっとに近くなりました。7時過ぎに到着、一番最初は日曜日にS根君が25匹掛けたというポイントへ。昼過ぎまでがんばって、一人10数匹で、型も少し小さいようです。

西城川分に移動。

ここでは型もよく、瀬の中でもプチ入れ掛かりになって

「楽しぃsign01ブチ引くぅsign01」と二人ともキャっキャ言うて気が付けば夕方6時。そこから今夜のお宿「滝見家旅館」へ。rvcar

滝見家のご主人、江の川激流会の竜さんと初対面(ドキドキheart03

ブログの感じでは、怖い人かなぁ、と思ってたんですが、色男、話も上手で、女の人にモテそうな人でした。(奥さんもベッピンさん)

大ジョッキbottle片手に、色々、川の情報を教えてもらい、9時前にはバタンキューsleepy

翌朝、宿で朝飯をご馳走になり、初、「港の瀬」に。平水だそうですが、瀬は結構白波waveです。背ハリを打10時までに10匹位掛けたんですが、S根君

「こんな瀬、よう釣りません」

ということで、プチ移動rvcar

本日2ヶ所目では、型もでっかく、水もきれいで、入れチョンになりました。後半はS根君と引き釣り講習会をしていたんですが、練習中にも次々に鮎が掛かるので、S根君もオモロくてなかなか止めません。

結構楽しんで、3時半に終了。今回の釣行費は、酒代込みで約12000円位でした。

次回は高津川にしようかなぁ?それとも、もういっぺん江の川sign02


« スローピッチジギング釣果情報!!レジャックス三原店 藤原 | TOPページ | ☆スカンク123入荷☆ レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ