レジャックス福山本店ブログ

« ☆スカンク123入荷☆ レジャックス春日店 | TOPページ | スラッシュより…    レジャックス尾道東店 福中 »

☆雨にも負けず・・・☆ レジャックス春日店  2012-06-20 PM12:05

『雨降ってますょsweat02』と同僚が言ってます・・・。

『台風の現在位置は・・・』と天気予報が言ってます・・・。

何の為にカッパがあるんだいnote

天気予報はこまめにチェックflair

台風はまだ沖縄の沖合いにあり中国地方で台風どうのこうのは明日の話note

予報では0時まではただの雨ですwink(しかしそのあとは・・・強雨down

カッパに自動膨張にゴアのブーツ。予備のライトまで準備OKgood

仕事終わってから速攻でしまなみに突撃しましたsign01

天気予報のおかげでポイントは無人くんheart01

潮も効いてカタクチイワシやチイチイイカのようなベイトが確認できますshine

でもこの手のベイトだと・・・

『キラっshineキラっshine』っとベイトを捕食している姿が見えました・・・

ジグヘッドのフォール中にテンションが抜けると・・・切れて何もないwobbly

P6180022_small

コイツが犯人sweat02

ジグヘッドが4~5コ盗られましたdash

『ジジ・・・ジジジ・・・』っとドラグが悲鳴をあげると推定60cmクラスのシーバスがボクをいじめますdash

潮通しのいいメインストリートはサイズのいいフィッシューターが独占sweat01

タチウオがいないスジを通して・・・『コンっflair

P6190023_small

いましたhappy02

やっと着くところを見つけてプチ連発spa

『・・・ズアァァアアァアアアァアア・・・』

何の音じゃあsign02sign02sign02

癒しの間もつかの間で暗闇の海原からこちらに迫ってくるのが聞こえてきますcrying

・・・天気予報通りrain強雨ですsweat02

残念ながらタイムオーバーsweat01

22日も休みだけど強風で9M近く吹く天気予報down

雨なら平気だけど強風は中止だな・・・・。


« ☆スカンク123入荷☆ レジャックス春日店 | TOPページ | スラッシュより…    レジャックス尾道東店 福中 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ