レジャックス福山本店ブログ

« ☆レベルバイブ入荷☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆メタルマル入荷☆ レジャックス春日店 »

梅雨メバルネタ☆ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2012-06-06 PM07:16

こんちは。福山本店の伴ちゃんです。

先週の休みは、2回とも江の川に鮎掛けに行ったので、今週は海にメバル調査。

5日の火曜日、まだちょっと早いかな?と思いながら出航ship

001_medium

まずは、白石島へ。

今日の仕掛は、ハヤブサのSD-607の50cmロングハリス、5-0.8号にシラサエビのチョン掛け。

底から1mほど切って流していると、小さい前アタリから一機に食い込みます。

「うーん 楽チィheart01

002_medium

少し釣って、沖に移動ship

漁探の反応のいいところは、

004_medium  009_medium

ダブル、トリプルも、、、、、

006_medium

一番デカイのは29cmありました。

毎年の事ですが、梅雨メバル、ワタクシは一番美味いと思ってます。とにかく脂ブリブリでウチのバイトの神原君みたい。

Kannbara_medium

それと、引きがハンパ無いsign01ブチ引きます。ぼっけえおもろいです。

この日は、昼過ぎに東の風が強くなって、終了。一人、16~匹でした。011_medium 釣れたメバルはアミエビを大量に吐き出してました。

たぶん、今月いっぱいは楽しめそう。heart01

川にも行かんといけんし。メバルもうまいし、、、、、大忙しっす。


« ☆レベルバイブ入荷☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆メタルマル入荷☆ レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ