レジャックス福山本店ブログ

« スラッシュより   レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | オリムピックより  レジャックス尾道東店 福中 »

筋肉痛に、、、  レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2012-06-28 PM12:49

海に川に大忙しの伴ちゃんです。

今回も、26日、27日と後輩のS根君と鮎掛けに、(このS根君、水産大学校で4年間、ソウメイ寮で、一緒だったんですが、ひょんなことから、福山本店でお客様として来店し、すっかり鮎にハマッてしまいました。)

高津川に行く予定でしたが、S根君の

「銭が無ぇ~。」

の一言で、またまた、江の川に行って来ました。

ウチの店によく来店されるお客様の情報で、24日に午前中40匹掛けたという本流へrvcar

朝7時、釣り開始。水の高さは日曜日より少し低いようですが、瀬片を泳がすと、1分位でthunder

「ひぃ~ぶち引くぅ」

一発目から19cm位のが掛かりました。その後もthunderthunderthunder

そこそこ、昼まで釣って28匹。

「よっしゃ、目標50匹じゃ」ということで、夕方まで遊んで48匹でした。S根君も余裕の30匹越え。

それから、ウチの店長オススメのspa高茂温泉へ。006_medium (昔、社員鮎旅行で、よく行ってたらしい。)

004_medium 直ぐ横に西城川、解禁前ですが、イイ感じ。

風呂に入って夕飯002_medium 001_medium

これが美味いsign01アマゴの刺身、塩焼き、鮎も3匹焼いてもらいました。一杯のんでsleepy

翌日は朝食を食べて、西城川を三次方面にくだりましたが

007_medium 良さそうなところがたくさんありました。

2日目は、江の川の西城分にはいり、3時まで遊んで28匹くらいでした。

008_medium

とにかく、目印がぶっ飛ぶアタリが最高。sign01今年の江の川は上手な人は、50~60匹掛けるそうです。

家に帰って、腕にシップを貼っていると、奈美さん(嫁)から、

「ふん、遊びすぎて筋肉痛かい」annoy

との一言。

全然気にせず、放し飼いの伴ちゃん。来月は高津川へ。


« スラッシュより   レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | オリムピックより  レジャックス尾道東店 福中 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ