レジャックス福山本店ブログ

« ☆メタルウィッチ・スロジギモデル入荷☆ レジャックス春日店 | TOPページ | BIGバーゲン   レジャックスオ尾道東店 福中 »

高津川鮎釣行 レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2012-07-29 AM08:19

鮎ばっかりの福山本店の伴ちゃんです。

嫁もあきれております。

25日、26日と、MさんとS根君と3人で高津川に鮎掛けに行ってきました。

行く途中、S根君が、

「あ~鮎タビとタイツ、忘れました~」wobbly

高速を三原で逆戻りするアクシデントがありましたが、8時過ぎにオトリ屋さんに到着rvcar

宮島のオトリ屋さんは

「土用隠れだよ~。厳しいよ~。」

との事。

ちょっとうろちょろして、本流にはいりました。昼すぎまでに、8匹ほど掛けてたんですが、友舟のフタが空きっぱなしで

7匹逃走bomb

また1匹からで、その後も10匹くらいで初日は終了しました。S根君は20匹以上の釣果で上機嫌notes

2日目も14cmくらいの天然遡上のひったくるようなアタリを楽しみ、瀬の中では、21cm級に引っ張りまわされ、楽しく遊べました。

S根君は、2日目の釣果を、漁協に売りに行き、高速代とガソリン代をひねくり出してました。Mさんも久々の鮎の引きを、楽しんだみたい。

ワタクシは前回、小野さんと江の川に行った時、右足の親指を、石に挟み、今回の高津川で、更に挟み、hospital

003_medium 昨日病院に行くと、化膿寸前で、1週間、鮎掛け禁止。wobbly

家に帰って、「足が痛くて、ココちゃんの散歩に行けません。」と嫁に言うと、

「遊びすぎて、足が痛いんかいimpact

それでも鮎掛けは止めれません。再来週も行くで。


« ☆メタルウィッチ・スロジギモデル入荷☆ レジャックス春日店 | TOPページ | BIGバーゲン   レジャックスオ尾道東店 福中 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ