レジャックス福山本店ブログ

« ☆遠征ショアジギング☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆アーカード・ジャスティス完売御礼☆ レジャックス春日店  »

タチウオは何処に、、、レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2012-10-10 PM05:52

コージ君から月曜日の朝、内海町の釣りの帰りにphonetoがあり、

「エエもんが釣れたんで、見てやって下さい。」

「どれどれeye

001_medium

ヒラメじゃ。

シーバスハンターで、ヒラメ狙って1投目で釣れたそうです。その後何十回か投げたそうですが、1匹だけだったそうです。

お見事scissorsワタクシはと言うと、、、、、、

連休明けの9日、潮も小さいのでまたまた三崎にタチウオ狙いに行って来ました。

北東の風で、少々ウネリがありましたが、40分くらいで到着、遊魚船も結構でてます。魚探にはタチウオの反応があるんですが、異常なし、、、、、

1回アタリはあったんですが、潮止まりの10時までで、タチウオはこらえてもらい,ひとつテンヤに、、、

エビをつけてシャクッていると、U社長に

002_medium コチでした。その後ワタクシも

003_medium でかカサゴ。その後もコチ、あこう、カサゴは釣れたんですが、真鯛は不発。

帰りに港の前でイイダコ。これは2分に1匹ペースで釣れます。外道に

004_medium ワタリ蟹。今日はこれで終了。

まだまだ、水温が高いせいか、タチウオはいまひとつでしたが、まだまだ、キスや、ママカリがつれてます。けどちょっと笠岡沖は濁りが入ってます。濁りが取れれば、真鯛も楽しみ、もう美味しいで。


« ☆遠征ショアジギング☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆アーカード・ジャスティス完売御礼☆ レジャックス春日店  »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ